倉庫新築工事③ アパー改修工事  赤坂見附”和牛職人” トップバリュ焼きそば  今夜はLIVE!

閲覧いただきましてありがとうございます!

花粉症で参ってはいませんか?
くしゃみも、くしゃみ余韻も激しいSOUKIスタッフの大木でございます。

 

しばやま歯科クリニック様よりご依頼の倉庫新築工事・・・

立ち上がり基礎の型枠組みが完了です。

豊橋市池見町のしばやま歯科クリニック様からご依頼頂きました倉庫新築工事より

 

豊橋市池見町のしばやま歯科クリニック様よりご依頼の倉庫新築工事の基礎型枠です!

本日コンクリート打設!

天気予報とにらめっこ状況ですが着実に進めて参ります。

しばやま歯科クリニック様ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてアパート改修工事完了しホームステージング中!

アメリカではほとんど木製のブラインドが付いてます。。。ので
カーテンではなくブラインドにしました(←木製ではないですが(-_-;))

SOUKIが提案するアパートリノベーション。こちらは寝室

サイドテーブルにあるのは私物の壊れたiPhone。
使える時があるので、やたらと捨てられないです。

古いものでも上手に活かしコストを考えながらリノベーションします。
使い込んだ家具もなおさらお部屋に合うと思いますよ!
※ピローケースは手作りです(もちろん私ではありません)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして!
豊橋の企業が東京赤坂見附にオープンした焼肉屋
”和牛職人”さんが
メディアデビューしました!

http://www.news24.jp/articles/2019/03/07/06420112.html

こちら同級生のお店です。

東京に行かれる際は、29分間思いっきり焼肉を食べられてはいかがでしょうか?

上京される息子さんお嬢さんのたまにのごちそうにも!
お値打ちで良いと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして沖縄イオンで買ってきた塩焼きそば!

ネギの香ばしさの塩焼きそば!
具はほとんど入ってなくてほぼ麺でしたが、塩派にとって大変美味しゅうございました。
510kcal引きますね。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今夜は岡崎市で兄のLIVEです!

私の兄が所属するバンド

左から三番目、よく見るとアントニオ猪木さん風な顔作ってるのが兄です。

ロカビリー、スカ、フュージョン等経て今JAZZですかね?
良くわかりませんが頑張ってます!

手前の方はドラム担当でお肉屋さんです!
土曜日限定でスペアリブがあるようです(Instagram情報)

私の兄の所属するバンドが今夜LIVEです!

花粉症でボーっとしてますが・・・えっちらおっちら行ってきます!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です