鬼祭りの飴をいただきました!

閲覧いただきましてありがとうございます!

レッグウォーマーの暖かさを知ってしまった以上、穿かない毎日は考えられません。着ないで後悔するより着すぎて後悔する方を選びます。SOUKIスタッフの大木でございます!

昨日は豊橋鬼祭りでしたね!

こんなに有名なお祭りなのに人生で一度しか行ったことがありません。

でも毎年鬼祭りの飴をいただいてます!
(石井さん毎年ありがとうございます!)

 

粉まみれのお祭りの鬼祭りの飴です。これを食べると一年風邪をひかないという話

これを食べると一年風邪を引かないと聞いたことがあります・・・が・・・
記憶違いだったら申し訳ございません。
でも、色々な要素が重なって私は風邪を引いてません(笑)

 

友人知人もInstagramで投稿してましたが楽しそうでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

先週は私の母のお誕生日。

ボンとらやさんのミニデコケーキを買いました!

 

このホールケーキは1,058円!

頑張れば一人で完食できるサイズです!

お誕生日用として頻繁に購入のボンとらやのお値打ちケーキ。これで1,058円です!

 

お誕生日となると毎回こちらを買いますよ!
同じくらいのお値段でチョコレートもありました!
プレートにメッセージやロウソクもサービスだのでお財布にも優しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして以前もブログで紹介した一福食堂さんの鉄火巻き!

1本400円です。桶は掛ける3本分です!

これ本当に美味しいんです!

お世話になっている方に教えていただき、それをまた私が誰かに教える。

友人もこの鉄火巻きを大好きになってくれました!

 

 

次は豚汁ラーメンを撮影してきますので是非共有したいです!

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です