名古屋Blue Note 松下奈緒さんprime nights

閲覧いただきましてありがとうございます。

SOUKIスタッフの大木でございます!

楽器は一切演奏できませんが音楽を聴くのも歌うのも大好きです!そんな私が”Blue Noteデビュー”して参りました!

名古屋ブルーノート12月2日松下奈緒さんでした

女優さんでありピアニストでもある”松下奈緒さん”の生LIVE!

お初のBlue Noteにドキがムネムネ・・・
映画館の様なカップルシート的はお席もありましたよ!

5メートル先で朝ドラ女優さんのおピアノ演奏スタート!

冬支度かのように脂肪を蓄え始めている私とは大違いの超ガリガリさんでした!
最初はリボンタイブラウスとブラックパンツスーツスタイルでシャープな印象!
アンコールでは華奢な鎖骨と二の腕と長いおみ足が全開のブラックワンピ!
お人形さんみたいで可愛かったです!

ピアノ演奏だけではなく、歌や弾き語りなどなど。。。
演奏はもちろんのこと、まっすぐ澄んだきれいな歌声でした!

アコギを弾いてらっしゃった方が”ささきこじろう”というお名前に聴こえましたよ。。。巌流島の小次郎さんと同姓同名ですね。

 

名古屋ブルーノートのディナープレート3,000円

LIVE前にいただいたディナープレートのお肉が美味しかったです!
クラッカー一枚だけ残して他完食!

美味しいお食事とお酒と音楽・・・
大人な雰囲気なBlue Note・・・なんとも贅沢な夜でした!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です